サッカーを通して世の中を見るブログ
サッカーって世界共通のスポーツですよね。それならサッカーを通して世界を見ればなにか見えてくるのではないかと思い、ニュースを集めてみました。なにか見えてきましたか?
最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサード リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー=レバンテ、新監督はイタリア人のデビアージ氏

スポンサード リンク


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000910-reu-spo
 [マドリード 10日 ロイター] サッカーのスペイン1部、レバンテが10日、イタリア人のジョバンニ・デビアージ氏が新監督に就任することに合意したと発表した。
 レバンテは8日、成績不振を理由にアベル・レシーノ前監督を解任したと発表していた。
 レバンテは今季これまで、開幕7試合で獲得した勝ち点はわずか1ポイントと最下位に低迷。7日のサラゴサ戦は0―3で惨敗していた。
 デビアージ氏は昨季、セリエAのトリノで指揮を執っていた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccer114.blog121.fc2.com/tb.php/90-98aff7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。