サッカーを通して世の中を見るブログ
サッカーって世界共通のスポーツですよね。それならサッカーを通して世界を見ればなにか見えてくるのではないかと思い、ニュースを集めてみました。なにか見えてきましたか?
最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサード リンク



欧州CLのファン乱入、「過剰反応」のGKも処分検討

スポンサード リンク


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000501-yom-spo
 【パリ=若水浩】欧州サッカー連盟(UEFA)は8日、欧州チャンピオンズリーグ、セルティック―ACミラン戦(3日・英グラスゴー)で、ミランのGKジダが、グラウンド内に進入したファンにたたかれた件で、ミランとジダに対する処分を検討すると発表した。

 ジダは肩付近を軽くたたかれたにもかかわらず、ピッチに倒れ込み担架で運び出されたのは、過剰反応でフェアプレー精神に反するとされた。

 一方のセルティックに対しても、警備など試合運営上に問題があったとして、11日の規律委員会で処分を協議する。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccer114.blog121.fc2.com/tb.php/72-c835a411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

