サッカーを通して世の中を見るブログ
サッカーって世界共通のスポーツですよね。それならサッカーを通して世界を見ればなにか見えてくるのではないかと思い、ニュースを集めてみました。なにか見えてきましたか?
最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサード リンク



梨花が6年間交際の恋人と破局…自身のブログで打ち明ける

スポンサード リンク


 タレント、梨花(34)が8日、約6年間交際してきた恋人との破局を、自身のブログ「RinkaのHappy Life」で打ち明けた。

 梨花は「私。最近。ずーと泣いてた。ずーとお腹壊してた。実はね。6年間交際していた人とお別れした」と、辛い胸の内を告白。その上で「今。1日1日頑張って生きてる。いろんな事感じて生きてる」と、立ち直ろうとしている思いを切々と綴っている。

 相手の素性については触れていない。梨花は平成11年、サッカー元日本代表、柳沢敦選手(30)と真剣交際に発展したが、約1年で破局。その後、さま~ずの大竹一樹(39)と交際が一部で報じられた。今年に入って品川庄司の庄司智春(31)との熱愛も報じられたが、「電話番号も知らない」と否定していた。

【関連記事】
・ 梨花「2年後ぐらいに結婚できたらいいな」
・ 梨花「36歳の3月までに結婚!」宣言
・ テレビで告白…大場久美子が離婚
・ 「歌姫」との破局に長瀬は余裕顔「スッキリ」
・ 水野美紀“添い寝写真”流出で北村有起哉と破局
(引用 yahooニュース)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccer114.blog121.fc2.com/tb.php/71-6cbfb5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庄司智春

庄司智春| 出身地 = 東京都大田区| 生年月日 = | 活動時期 = 1995年 - 現在}}庄司智春(しょうじ ともはる、1976年1月1日 - )は、吉本興業所属のお笑い芸人。品川庄司のツッコミ担当であり、すぐ脱ぎたがる方。立ち位置は向かって右。相方は品川祐。身長 ゆうかのブログ【2007/10/11 07:24】

