サッカーを通して世の中を見るブログ
サッカーって世界共通のスポーツですよね。それならサッカーを通して世界を見ればなにか見えてくるのではないかと思い、ニュースを集めてみました。なにか見えてきましたか?
最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサード リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎高原が今季初先発、稲本は負傷交代=森本、大黒は出番なし-欧州サッカー

スポンサード リンク


 【フランクフルト26日時事】サッカーのドイツ1部リーグ(ブンデスリーガ)でFW高原直泰、MF稲本潤一のフランクフルトは26日、当地でカールスルーエに0-1で敗れた。高原は今季初めて先発起用されたが、後半21分に退いた。稲本は右足付け根を負傷し、0-0の前半で交代した。 イタリア1部リーグ(セリエA)では、FW森本貴幸のカターニアはホームでエンポリを1-0で下した。森本は2試合ぶりにベンチ入りしたが、出番なし。トリノのFW大黒将志もアウェーのパルマ戦で出場機会がなかった。トリノは0-2で敗れた。 オーストリア1部リーグ、ザルツブルクのDF宮本恒靖はホームでケルンテン戦でベンチ入りしたが出番はなく、三都主アレサンドロはベンチ外だった。チームは3-0で快勝。 スイス1部リーグ、バーゼルのDF中田浩二は敵地でのチューリヒ戦でフル出場した。チームは2-2で引き分け。 

(引用 livedoorニュース)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccer114.blog121.fc2.com/tb.php/61-2b1c3a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。