サッカーを通して世の中を見るブログ
サッカーって世界共通のスポーツですよね。それならサッカーを通して世界を見ればなにか見えてくるのではないかと思い、ニュースを集めてみました。なにか見えてきましたか?
最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサード リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーセナル首位守る=バルセロナは2位浮上-欧州サッカー

スポンサード リンク


 【ロンドン7日時事】サッカーのイングランド・プレミアリーグは7日、当地などで行われ、アーセナルはファンペルシーの2ゴールなどでサンダーランドに3-2で競り勝ち、勝ち点22で前節の首位を守った。前日、暫定首位に立ったマンチェスター・ユナイテッドが2位。7位チェルシーはボルトンを1-0で下し、リーグ戦5試合ぶりの白星。
 スペイン1部リーグでは、レアル・マドリードがレクレアティボを2-0で下し首位キープ。アトレチコ・マドリードに3-0で快勝したバルセロナが2位に浮上した。
 イタリア1部リーグ(セリエA)では2位ユベントスがフィオレンティナと引き分け、首位インテル・ミラノとの勝ち点差は3に開いた。パルマを下したローマがユベントスに勝ち点で並んだ。
 ドイツ1部リーグ(ブンデスリーガ)では、首位バイエルン・ミュンヘンはニュルンベルクに3-0で勝った。 
(引用 yahooニュース)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccer114.blog121.fc2.com/tb.php/59-d95fa740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。