サッカーを通して世の中を見るブログ
サッカーって世界共通のスポーツですよね。それならサッカーを通して世界を見ればなにか見えてくるのではないかと思い、ニュースを集めてみました。なにか見えてきましたか?
最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサード リンク



サッカー:イビデン杯少年大会 4県から小学生24チームが熱戦--大垣 /岐阜

スポンサード リンク


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000037-mailo-l21
 電子部品メーカー「イビデン」(大垣市)グループの社会貢献委員会が主催する「第15回イビデン杯少年サッカー大会」が7日、大垣市の杭瀬川スポーツ公園グラウンドで開幕した。
 試合経験を積んでもらおうと毎年開催。イビデン関係者が監督やコーチを務めるチームなど県内や愛知、三重、滋賀各県から小学6年生主体の24チームが参加した。
 4ブロックに分かれて予選リーグを行い、子どもたちはピッチ狭しと走り回り、両親などから「押し込め」「もう1点」などの声援が飛んだ。8日は午前中に予選リーグ、午後から各ブロック上位2チームによる決勝トーナメントを行いイビデン杯を目指す。【子林光和】

10月8日朝刊

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccer114.blog121.fc2.com/tb.php/58-cd0474d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

