サッカーを通して世の中を見るブログ
サッカーって世界共通のスポーツですよね。それならサッカーを通して世界を見ればなにか見えてくるのではないかと思い、ニュースを集めてみました。なにか見えてきましたか?
最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサード リンク



日本、カタールに逆転負けで首位陥落…サッカー五輪予選

スポンサード リンク


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000501-yom-spo
 【ドーハ=斎藤明徳】U―22(22歳以下)によるサッカーの北京五輪最終予選C組は17日、ドーハなどで第4戦が行われ、4大会連続の五輪出場を目指す日本は、1―2でカタールに敗れ、通算2勝1分け1敗となった。

 これで、勝ち点7でカタールに並ばれ、得失点差も同じため、総得点で首位を明け渡した。各組1位が五輪出場権を得るため、カタールが残り2試合を連勝することを前提にすると、日本も残り2戦を連勝し、得失点差などでも上回らなければならない。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccer114.blog121.fc2.com/tb.php/190-3291ce3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

