サッカーを通して世の中を見るブログ
サッカーって世界共通のスポーツですよね。それならサッカーを通して世界を見ればなにか見えてくるのではないかと思い、ニュースを集めてみました。なにか見えてきましたか?
最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサード リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー=ユーロ2008予選、イングランドがロシアに痛恨の逆転負け

スポンサード リンク


 [ロンドン 17日 ロイター] サッカーの2008年の欧州選手権(ユーロ2008)予選は17日、各地で試合を行い、E組のイングランドが敵地でロシアに1―2で逆転負けした。
 イングランドは前半29分にルーニーが先制ゴールを決めたが、後半に、途中出場したロシアのパブリュチェンコに2ゴールを許した。
 勝利すれば、本大会出場権を手にしたイングランドだったが、この結果により自力での予選突破はなくなった。

(引用 yahooニュース)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccer114.blog121.fc2.com/tb.php/188-05a9f43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカー

サッカーサッカー (Soccer) は、数あるフットボールのうち、アソシエーション・フットボールないしはアソシエーション式フットボール日本語ではこれを略して「ア式蹴球(あしきしゅうきゅう)」とも呼ぶ事がある。詳細は日本のサッカー#名称|日本のサッカ みさきのブログ【2007/10/19 07:16】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。