サッカーを通して世の中を見るブログ
サッカーって世界共通のスポーツですよね。それならサッカーを通して世界を見ればなにか見えてくるのではないかと思い、ニュースを集めてみました。なにか見えてきましたか?
最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサード リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「みんなの意思統一をしないといけない」柏木陽介=U-22サッカー日本代表

スポンサード リンク


 北京五輪出場を目指すU-22(22歳以下)サッカー日本代表は17日(現地時間)、カタール・ドーハで五輪アジア最終予選の第4戦となるカタール戦に臨み、1-2の逆転負けを喫した。日本は総得点の差で、グループ首位の座をカタールに明け渡した。
 以下は試合後の、柏木陽介(広島)のコメント。

「立ち上がりは前から行こうと言っていた。でも下がっていたというか、相手のフォーメーション的に、トップ下っぽいけど、FWみたいな感じで。ボランチが10番(ワリード・ジャシム)をケアして後ろに下がってしまうので、サイドも張り出しているし、そこをしっかりと付いていったら、ボランチのところのスペースをケアしないといけないという形になって、それで下がっちゃうことになった。

(ボールを)奪われた瞬間はできるだけ前から行こうとみんなで言っていたし、実際にそれでボールを取れそうなときもあったので。あとはもう、取り切るということをもっとやっていかないといけない。みんなの意思統一をしっかりしていかないといけないと思います」
(引用 yahooニュース)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccer114.blog121.fc2.com/tb.php/183-f295e306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。