サッカーを通して世の中を見るブログ
サッカーって世界共通のスポーツですよね。それならサッカーを通して世界を見ればなにか見えてくるのではないかと思い、ニュースを集めてみました。なにか見えてきましたか?
最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサード リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎U22日本、ドーハで練習開始=サッカー五輪予選

スポンサード リンク


 【ドーハ15日時事】サッカーの22歳以下(U22)日本代表は15日、北京五輪アジア最終予選C組第4戦のカタール戦に向け、当地で練習を開始した。試合は17日午後7時(日本時間18日午前1時)キックオフの予定。 1時間余りの練習では攻守の連係を確認し、シュート練習にも時間を割いた。気温28度、風もあって過ごしやすい気候の中、選手は精力的に汗を流した。右足を痛めている青山敏(広島)は別メニューだった。 ホームアンドアウェー方式の最終予選は12チームが3組に分かれ、各組1位が五輪出場権を獲得。日本はここまで2勝1分けの勝ち点7でC組首位に立っている。 

(引用 livedoorニュース)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccer114.blog121.fc2.com/tb.php/174-72740da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。