サッカーを通して世の中を見るブログ
サッカーって世界共通のスポーツですよね。それならサッカーを通して世界を見ればなにか見えてくるのではないかと思い、ニュースを集めてみました。なにか見えてきましたか?
最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサード リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リケルメ2発でアルゼンチン白星発進

スポンサード リンク


2010年W杯南米予選始まる 欧州でEURO2008予選が行われた13日、南米では2010年W杯の予選が始まった。
 ブエノスアイレスでは、アルゼンチンがチリと対戦。所属のビジャレアルでは出番のないリケルメが、27分と45分に見事なFKを2本決めて、アルゼンチンが2-0と好スタートを切った。
 リケルメは試合後、「僕はついていただけだよ。大事なのはアルゼンチンが勝ち続けることだ」とコメント。
 常にリケルメに信頼を置いているバシーレ監督は、「リケルメの良さをみんなわかると思う。彼を代表に呼んだのは、きちんと練習しているのを知っていたからだ。彼のような高い水準の選手は、(実戦から離れていても)サッカーのやり方を忘れはしないものだよ」と話した。

 そのほか、ウルグアイはホームでボリビアに5-0と大勝。ベネズエラはアウェイでエクアドルを1-0で下した。ペルー対パラグアイはスコアレスドローだった。


(引用 livedoorニュース)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccer114.blog121.fc2.com/tb.php/170-3af894db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。