サッカーを通して世の中を見るブログ
サッカーって世界共通のスポーツですよね。それならサッカーを通して世界を見ればなにか見えてくるのではないかと思い、ニュースを集めてみました。なにか見えてきましたか?
最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサード リンク



◎岡崎が離脱=サッカーU22日本代表

スポンサード リンク


 日本サッカー協会は15日、北京五輪アジア最終予選C組第4戦のカタール戦(17日、ドーハ)に向けた合宿に参加していた22歳以下(U22)日本代表のFW岡崎慎司(清水)が、けがのためチームを離脱したと発表した。代替招集はない。 

(引用 livedoorニュース)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccer114.blog121.fc2.com/tb.php/163-9dce9a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

