サッカーを通して世の中を見るブログ
サッカーって世界共通のスポーツですよね。それならサッカーを通して世界を見ればなにか見えてくるのではないかと思い、ニュースを集めてみました。なにか見えてきましたか?
最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサード リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年度予算案 財源確保へ県施設の命名権募集

スポンサード リンク


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000029-san-l10
 県は15日、平成20年度当初予算案の編成に当たり、県有施設の命名権(ネーミングライツ)を募集し、命名権料を財源に充てる方針を固めた。厳しい財政事情の中、新たな財源を確保する狙いがあり、県ホームページ(HP)にバナー広告を掲載することなども検討している。

 県財政課によると、サッカーJ2のザスパ草津が使用する県営敷島公園陸上競技場のほか、県営敷島球場などでスポンサー企業の募集を検討しているといい、1施設当たり年間1000~2000万円の歳入増につながると見込んでいる。また、バナー広告では同500万円、県使用の封筒の裏に企業広告を載せ同30万円の財源を確保する案も出ている。

 同年度当初予算案は、14部局がそれぞれ所管する事業費について、前年度比10%カットの編成方針が伝えられるなど、厳しい編成作業になるのは確実視される。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccer114.blog121.fc2.com/tb.php/150-e4d08363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。