サッカーを通して世の中を見るブログ
サッカーって世界共通のスポーツですよね。それならサッカーを通して世界を見ればなにか見えてくるのではないかと思い、ニュースを集めてみました。なにか見えてきましたか?
最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサード リンク



この人物のオモテとウラ 梨花(タレント)

スポンサード リンク


「恋に生きる女」梨花が、8日付の自身のブログで6年交際した恋人と別れたことを告白した。
 日記には「私。最近。ずーと泣いてた。ずーとお腹壊してた。実はね。6年間交際していた人とお別れした」「みんなからの愛情に支えられて生きてる。今はそれしか言えないけど。頑張る」と、失恋のショックが記されている。
 梨花といえば、本業のモデルより、バラエティーの超人気者。現在34歳だが、30歳を過ぎたころからは、ほとんど毎日のようにバラエティー番組に出演していた。特に「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の「格付けし合う女たち」コーナーで大ブレーク。下ネタトークやギャグを連発し、モデルでありながら「芸人」以上のぶっ飛びぶりで、独特の地位を築いていた。
 また、「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ系)では、「鎌倉幕府が始まったのは1992年」と答えるなど珍回答連発で「ウルトラのバカ」に認定され、「愛のエプロン」(テレビ朝日系)でも激マズ料理を作ってワーストエプロン大賞を受賞するなど、隠し事や作り事のない、あけすけなキャラクターを発揮してきた。
 実は最近、その梨花に変化が訪れていた。昨年には「ロンドンハーツ」のレギュラーを降り、今年も9月いっぱいで、2年間続けた「笑っていいとも!」のレギュラーを卒業。10月には1年続いた雑誌「non―no」の連載「HAPPY DIARY」も終了する。
 7月には「風水によると(結婚は)今年もいいらしいけど、2年後くらいにできたら」と語るなど、結婚を意識していたフシもある...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccer114.blog121.fc2.com/tb.php/142-cf9bf844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

