サッカーを通して世の中を見るブログ
サッカーって世界共通のスポーツですよね。それならサッカーを通して世界を見ればなにか見えてくるのではないかと思い、ニュースを集めてみました。なにか見えてきましたか?
最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサード リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本代表、JFLに0点 相変わらず決定力不足…練習試合

スポンサード リンク


 ◆練習試合30分×3本 日本代表0-0佐川急便SC(14日・大阪市内) オシム・ジャパンの決定力不足は相変わらず解消されなかった。

 13日に鹿島、G大阪、川崎、横浜Mがナビスコ杯準決勝を戦ったため軽めのメニューが予想されたが、佐川急便SCとの練習試合には全選手が出場。21人を7人ずつ3組に分け、足りないポジションにはG大阪、C大阪の下部組織に所属する年代別の代表選手を補充した。連携不足はあったものの、ゴール前でまたも精細を欠き、90分間ノーゴールに終わった。

 FW前田らは「グラウンドに着いて知った。ビックリした」。指揮官は「きょうはクールダウン。古典的なやり方でなく、違うやり方にトライした。陸上選手ではないから、グラウンドの外を走るより中を走った方が楽しいでしょう」と説明したが、JFL相手に無得点はさみしさが残った。

  オシム語録
  中村俊輔特集
  サッカー担当記者リレー日記
  フットサル特集
(引用 yahooニュース)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccer114.blog121.fc2.com/tb.php/138-5af3c330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。