サッカーを通して世の中を見るブログ
サッカーって世界共通のスポーツですよね。それならサッカーを通して世界を見ればなにか見えてくるのではないかと思い、ニュースを集めてみました。なにか見えてきましたか?
最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサード リンク



サッカー=レバンテ、新監督はイタリア人のデビアージ氏

スポンサード リンク


 [マドリード 10日 ロイター] サッカーのスペイン1部、レバンテが10日、イタリア人のジョバンニ・デビアージ氏が新監督に就任することに合意したと発表した。

[記事全文へ]

(引用 livedoorニュース)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccer114.blog121.fc2.com/tb.php/125-cd5ba979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

