サッカーを通して世の中を見るブログ
サッカーって世界共通のスポーツですよね。それならサッカーを通して世界を見ればなにか見えてくるのではないかと思い、ニュースを集めてみました。なにか見えてきましたか?
最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサード リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G大阪攻撃陣「大小」対決に自信!!

スポンサード リンク


 10日のナビスコ杯準決勝・第1戦で鹿島と対戦するG大阪は平均身長1メートル70・5の攻撃陣で、鹿島大型DFを崩す。マグノアウベスに続いてバレーも6日の柏戦で左足首を負傷。ブラジル人FW2枚の欠場で、前線はFW播戸、寺田とMF家長、二川とすべて日本人の布陣で臨むことになった。 しかし、このカルテットはいずれも身長が高くない。播戸が1メートル71、寺田は1メートル70、家長が1メートル73で二川は1メートル68。一気に小型化した攻撃陣に西野監督も「前の4人は上背は全くない」と苦笑いしながら「動きをつけてボールを引き出してほしい」と期待した。鹿島のセンターバックの岩政と大岩は1メートル87、1メートル80の長身を誇る。二川が「高さは負けるんで、足元を崩していきたい」と話すように、4人は自慢のパスサッカーで活路を開くつもりだ。

(引用 livedoorニュース)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccer114.blog121.fc2.com/tb.php/122-4f1f6561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。