サッカーを通して世の中を見るブログ
サッカーって世界共通のスポーツですよね。それならサッカーを通して世界を見ればなにか見えてくるのではないかと思い、ニュースを集めてみました。なにか見えてきましたか?
最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサード リンク



サッカー=負傷のベッカム、12日の復帰は微妙

スポンサード リンク


 [ロサンゼルス 11日 ロイター] 米メジャーリーグ・サッカー(MLS)ギャラクシー所属のイングランド代表MFデビッド・ベッカム(32)が、12日のリーグ戦に復帰することが微妙となった。ギャラクシーのララス会長が11日に明らかにした。
 ベッカムは右ひざじん帯を痛めて以降、8月後半から試合を欠場。先週から軽いトレーニングを再開していた。同会長はロイターの電話取材に対し、ベッカムがこの日、ほかのチームメートと同じメニューをこなしたと述べた。
 ララス会長は、ベッカムの復帰について、12日のトロント戦は見送る可能性はあるが、18日のニューヨーク・レッドブルズ戦には出場させたい意向を示した。

(引用 yahooニュース)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccer114.blog121.fc2.com/tb.php/119-1edfbb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

