サッカーを通して世の中を見るブログ
サッカーって世界共通のスポーツですよね。それならサッカーを通して世界を見ればなにか見えてくるのではないかと思い、ニュースを集めてみました。なにか見えてきましたか?
最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサード リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミランのジーダに2試合の出場停止

スポンサード リンク


 ミランのブラジル人GKジーダに2試合の出場停止処分が下されることが、ニヨンで開かれたUEFA(欧州サッカー連盟)規律委員会の会合で決定された。処分の原因となったのは先週水曜日にグラスゴーで行われたチャンピオンズリーグ・グループD第2節のセルティック戦での出来事。ジーダはグラウンドに侵入したスコットランド人サポーターに軽く触られたあと地面に倒れ込み、担架で運び出された。

 今回の処分により、ジーダは10月24日(ホーム)と11月6日(アウエー)のシャフタル・ドネツクとの2試合を欠場することになる。ミランに対しては処分は下されなかった。ミランはすでにジーダの出場停止処分に対して異議申し立てを行うと発表している。

 セルティックに対しては「運営の不手際および試合におけるサポーターの不適切な行動」により6万スイスフラン、約35000ユーロ(約581万円)の罰金処分が科された。

(C)SPORT
(引用 yahooニュース)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccer114.blog121.fc2.com/tb.php/108-f6fc935a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。