サッカーを通して世の中を見るブログ
サッカーって世界共通のスポーツですよね。それならサッカーを通して世界を見ればなにか見えてくるのではないかと思い、ニュースを集めてみました。なにか見えてきましたか?
最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサード リンク



サッカー=イングランド代表主将テリー、エストニア戦欠場へ

スポンサード リンク


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000118-reu-spo
 [ロンドン 11日 ロイター] イングランド・サッカー協会(FA)は11日、同国代表主将でチェルシー所属のDFジョン・テリーがひざ負傷により、13日に行われる2008年の欧州選手権(ユーロ2008)予選のエストニア戦を欠場すると発表した。
 テリーは10日の練習中にひざを負傷。エストニア戦は欠場するが、17日のロシアとのアウェー戦には復帰できる見通し。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccer114.blog121.fc2.com/tb.php/106-cf37b01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

