サッカーを通して世の中を見るブログ
サッカーって世界共通のスポーツですよね。それならサッカーを通して世界を見ればなにか見えてくるのではないかと思い、ニュースを集めてみました。なにか見えてきましたか?
最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサード リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成績不振の横浜「最少」記録更新!?

スポンサード リンク


 横浜が日産スタジアムの最少入場者数更新の危機に瀕(ひん)している。10日のナビスコ杯準決勝・川崎F戦の前売り券は約1万1000枚しか売れていない。9月29日の大宮戦の前売り券は約1万7000枚が売れ、1万2923人が来場。この傾向が続くと、今回は入場者数が1万人に到達するかどうか微妙で、過去最少だった03年4月23日のナビスコ杯・仙台戦の7829人を下回る可能性も出てきた。 5月3日の川崎F戦では3万3498人を集めたため、今回はそれを踏まえて日産スタジアムでの開催を決めたが、誤算だったのが成績不振だ。直前のリーグ戦で浦和、大宮、FC東京と3連敗したのが大きく響いている。公式戦7試合ぶりの復帰となるDF松田は「自分たちにも責任はある。魅力のあるサッカーをしないと」と名誉ばん回を誓っていた。

(引用 livedoorニュース)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccer114.blog121.fc2.com/tb.php/102-3ebbcddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。