サッカーを通して世の中を見るブログ
サッカーって世界共通のスポーツですよね。それならサッカーを通して世界を見ればなにか見えてくるのではないかと思い、ニュースを集めてみました。なにか見えてきましたか?
最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサード リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシア代表・ヒディンク監督が契約延長…南アW杯まで指揮

スポンサード リンク


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000035-sanspo-spo
 ロシア・サッカー協会は10日、同国代表のヒディンク監督との契約を2010年まで2年延長することで合意したと発表した。同年の南アW杯まで指揮することが決まったヒディンク監督は会見で「協会はロシアのサッカーの長期的な発展を望んでいる」と語り、自身がイングランドプレミアリーグ・チェルシーの監督に就任するとの報道を否定した。チェルシーのオーナーであるロシアの大富豪、アブラモビッチ氏は、ヒディンク監督を含む同国代表チームの給与の一部を自費から支出している。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccer114.blog121.fc2.com/tb.php/101-adc752e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。