サッカーを通して世の中を見るブログ
サッカーって世界共通のスポーツですよね。それならサッカーを通して世界を見ればなにか見えてくるのではないかと思い、ニュースを集めてみました。なにか見えてきましたか?
最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサード リンク



47歳自称モデル女が結婚詐欺

スポンサード リンク


 京都府警上京署は11日までに、詐欺の疑いで横浜市の自称ファッションモデル・村田麻也子容疑者(47)を逮捕した。

 調べによると、村田容疑者は昨年11月、結婚相談所で知り合った京都市の男性公務員(52)に「息子がサッカーで大けがをして、ドイツで治療した。治療費の借金を返さないと結婚できないので、お金を貸してほしい」と持ち掛けたという。手術による治療費が2000万円、借金は500万円といい、男性に現金500万円を銀行口座に振り込ませた疑い。男性に結婚経験はなかった。

 今年9月になって男性が上京署に相談し、発覚。同容疑者は10日午前に横浜市内で逮捕された。取り調べに対し「お金を貸して欲しいと頼んだつもりはない」と、容疑を否認しているという。

 「自称ファッションモデル」の実態は無職で、身長は170センチ弱。こげ茶色のウエーブがかった髪が肩下まであり「同性から見てきれい。47歳の女性にしてはスタイルがいい」という。

 同容疑者の銀行口座には他にも数人から現金が振り込まれている。同署は「5~6人くらいいるかもしれない。数百万円が何件かある」と説明、余罪を調べている。
(引用 yahooニュース)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccer114.blog121.fc2.com/tb.php/100-1ba3dd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

